法務データ基盤システム「GVA manage」
キャンペーンのご案内
法務案件の一元管理とナレッジマネジメント
GVA manageは、法務案件の受付段階から法務データ(契約書のバージョン、コメント、参考資料など)を構造的に整備します。 受付管理と同時に法務データの整備が自動で行われるため、別途関連作業は不要となります。
GVA manageの特徴
GVA manageは法務案件の受付段階から法務データを 構造的に整備し、案件受付管理と同時にデータ整備 が自動で行われます。
案件の受付段階から法務データの整備が可能
- 依頼窓口の一元化と同時にタイムリーな案件管理が可能になります。
- 受付段階からメタデータが付与されることにより、自動で法務データの整備が可能になります。
- 生成AIの活用に馴染むための構造化データの元となる、メタデータをカスタマイズすることができます。
案件管理と法務データ活用による業務のスピードアップ
- 案件単位で契約書のバージョン、コメント、参考資料などが一元管理されます。
- 法務データを分析するためのダッシュボードにより、業務を可視化できます。
- 生成AIを活用したナレッジマネジメントにより、業務のスピードアップを期待できます。
様々なツールと連携した業務フロー
- メール(Outlook、Gmail等)、チャットツール(Slack、teams)との連携。
- 電子契約(クラウドサイン、ドキュサイン)との連携。
- その他、様々なワークフローツールとも連携の予定です。
GVA manageの主要機能
案件絞り込み、類似案件レコメンド、法律相談QAデータベース、電子契約連携等約15の機能から構成されます。
様々な条件で目的の案件を絞り込むことができ、条件のカスタマイズも可能です。
案件の登録内容にもとづき、同じ取引先や類似した案件が自動的にレコメンドされます。
「ChatGPT」を活用した法律相談QAデータベースを自動で作成でき、チャットボットで回答を呼び出せます。
電子契約とのシームレスな連携ができます。(クラウドサイン/ドキュサイン)
複数の契約書をそれぞれのバージョンごとに管理できます。
契約書のみならず、法律相談についても一元的に受付管理ができます。
法務担当や依頼者の対応に連動してステータスも自動で変更されます。
会社ごとにカスタマイズしたオリジナルフォームの生成ができます。
様々な条件で目的の案件を絞り込むことができ、条件のカスタマイズも可能です。
案件の登録内容にもとづき、同じ取引先や類似した案件が自動的にレコメンドされます。
蓄積された契約書、コメント、参考資料、法律相談等の全てを検索できます。
締結済み契約書の一元管理ができます。※オプションでのご提供となります
案件数、契約類型、法律相談類型、依頼部署等の数や比率を分析することができます。
メールやチャットに通知が届き、やりとりをすることができます。(Slack/Teams)
GVA assistとのシームレスな連携ができます。
ご連絡お待ちしております
今回のキャンペーンとして12月27日までのご契約で、初年度のみ1年の利用料で15カ月間利用可能となっております。是非、右のフォームよりお申込み下さい。
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